チャネリング&直感活用・基礎コース詳細


チャネリングとは、人や場所、シンボルなどに繋がって情報を得ることを言います。 

 そして得た情報を言語化することがリーディングです。 

 チャネリングも、リーディングも、特別なことではなく実は皆さんが普段から当たり前の様に

していることです。 

たとえば、日常でも「何か嫌な気がする」とか、お友達と話をしている時に、

「あれ?いつもと様子が違うな」と感じるとき、それは無意識のうちにチャネリングで情報を得て、

 「何か嫌な気がする」とか「いつもと様子が違う」と、あなたがリーディングしているのです。

 自分がなんとなく思うことも、ちゃんとチャネリングをしているんだ、と、認める(認識する)  

だけで、それはどんどん覚醒して行きます。 

 ちょっとしたコツでどなたでもメッセージを受け取れるようになりますので、楽しみながらコツを  

会得出来るような講座にしました。 

 グラウンディング(地に足をつける)、センタリング(自分の軸を持つ)、ハイヤーセルフ、宇宙、

 パワーストーン、シンボル、などに繋がりメッセージを受け取れるようになります。 


 

また、このチャネリング基礎コースには、直感活用方法と、ダウジングの基礎も入れてさらに自分の

感覚を信じられるように工夫しました。

それにより上達が早くなりますし、より日常に取り入れやすくなります。

 この「基礎講座」では、ハイヤーセルフやシンボルなど自分が繋がりやすいものからメッセージを

受け取ることをゴールに設定しています。

チャネリングに必要な基本の部分を繰り返しながらコツをつかんでいきます。 

 受け取った情報を言語化する練習を何度もすることにより、チャネリングの回路はどんどん

太くなっていきます。  

「チャネリングが出来るようになりたい」「面白そう」 参加理由はそんな簡単な理由でOKです。 

 ワクワク楽しんですることが一番の上達方法です。

あなたの眠っている才能をぜひ覚醒してみて下さい。



☆チャネリング基礎コース&直感活用講座

(ダウジング基礎も入ってお得な内容です。)

2時間:30000円(税込32400円)

※特別オーダーしたペンデュラムをプレゼント中!

お一人でのパーソナル講座も同価格です。

お申込み随時受付中。

(お申込み&お問い合わせはコチラ)


Myonwhoru・Official site

ボイジャータロットコリア・インターナショナル 誕名学・対面鑑定・電話鑑定 ミョンウォル公式講座のご案内