誕名学講座・詳細




人の悩みの中で一番多くを占める人間関係が、今よりもスムーズになる誕名学は

人生の武器です。

以前から多かった「誰でも簡単に人のことがわかる方法があれば教えてください。」

と言う声にお応えして出来た講座です。

あなたが初めてこの世に存在した日と、与えらえた名前にはとても重要な意味が

隠されています。

大げさに言えば、人生は『誕生日』と『名前』に支配されている部分が大いにあります。 

あなたはそれに支配されたままの人生で満足していますか? 

もちろん十分満足されている人もいるでしょう。

しかし、そうでないならそのままで我慢して生き続けるしかないのでしょうか?  

いいえ、方法はあります。

スピリチュアルな世界ではいくつか方法がありますが、この誕名学は一番簡単な方法で、

覚えてしまえば、一生使える人生の必須アイテムとなります。



 誕名学は、誕生日と名前で観るのですが、もしあなたが今満足しない状況であるとき、 

絶対変えられない「誕生日」ではなく、変更可能な「名前」を使い改善していくことが

可能です。 

たとえば、趣味で習っていることを、これから趣味として上達したいのか、または

先生になり他人に教える人になりたいのか。 

お仕事なら、そこでただ周りの人に可愛がられて過ごしたいのか、上を目指すのか。 

跡を継ぎたいのか、他の仕事をしたいのか。 

家庭人になりたいのか、社会で成功したいのか。

人とのコミュニケーションが上手くなりたい、恋愛をもっと楽しみたい、愛されたい、など

いろいろ願望はあると思いますが、この全てにあなたの名前が影響しています。 

そしてそれをちょっと変更すれば状況や気持さえも変わって来るので不思議です。 



 でもただ、単に画数を変更すればいいというものではありません。 

あくまでも、あなたの生まれた日に対してどのような名前になっているかが重要で、

生まれ持った良いところが活かされているか、逆に良くないところが誇張されていないか、

などを観ていきます。

思ったようになっていなければ、名前を工夫することで改善できます。

もっとも簡単に状況を変える方法、それが誕名学です。

そして、その人の性質を簡単に理解することが出来るので周りの人への接し方が簡単になり

人間関係のストレスをなくすことが出来ます。 

ただし誕名学は、けして相手を知って操作すると言うものではありません。 

まずはあなたが、あなた自身を知り、あなたの人生を生きやすくするものです。 



誕名学は占いではなくて、どなたでも学べば使える学問です。

この世は不思議なことがたくさんありますが、それらをバランスよく吸収できる人が、

人生を加速させエンジョイできる人です。

「そんなものいらない」とかじゃなく、もっと柔らかく生きられたなら、

今より人生は明るく輝きます。

 運命に支配されたまま生きるのではなく、自分で作って行く人生は面白いのです。


(お申込み&お問い合わせはコチラ)



Myonwhoru・Official site

ボイジャータロットコリア・インターナショナル 誕名学・対面鑑定・電話鑑定 ミョンウォル公式講座のご案内